最近暖かいねぇ 一気に桜が咲くといいなぁ
ウォーキングコースを「お花見コース」に変えようかな




ちゃんシフォンを焼きましょうかねぇ
を買いに・・・ あんまり安くなってない(○´д`A)フキフキ

本当は小さくて真っ赤なを買いたかったんだけど 立派なしか売って無い
赤が出そうにないので パウダー使用します。


00IMG_6214_20170330005653759.jpg
色でないよねぇ(*ノω<*)

00IMG_6216_20170330005656288.jpg 00IMG_6215_20170330005654ee9.jpg
使うパウダーの量がいつも適当(笑) 足らなかったかなぁ
真っ赤にはしたく無い~ムツカチ━━━(;´д`)━━━イィィ


00IMG_6217_201703300056578f9.jpg 00IMG_6218_20170330005659858.jpg
型に入れて筋つけて

00IMG_6219_201703300100490f9.jpg 00IMG_6220_20170330010050740.jpg
良かった膨らんでる

00IMG_6221_20170330010052b46.jpg 00IMG_6222_2017033001004758c.jpg
焼き縮まなきゃいいなぁ(願)



お隣の市で「手作り市」が開かれましたがあいにくの雨で
県外からの参加者はほぼいなかったみたいです 残念だわ


00IMG_7029_20170330010751a93.jpg 00IMG_7030_20170330010752000.jpg
ベーグルサンド
サーモンにはクリチを挟んでほしかったなぁ


00IMG_7026.jpg
ここのレモンケーキ結構好き

00IMG_7032_20170330010754c5d.jpg 00IMG_7033_201703300107485eb.jpg
コーギー飼ってる家族にお土産





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村


