やっぱり雨が降ってしまいました。
まだ桜は咲そろってないので散る事は無いとは思いますが
週末に見ごろになりそうなので せめて雨が降らないといいのになぁ
ウォーキングがてらお花見に行く予定




今日は冷蔵庫にストックしてたチョコの消費にシフォンにしました。
チョコレート苦手なんですよね(○´д`A)フキフキ
チョコレートを使う時は17トールに17レシピで作るんですが
ボケっとしててそれを忘れた(T-T) おバカ・・・・・


00IMG_4562.jpg 00IMG_4563.jpg
メレンゲが負けたもよう( ノД`)シクシク…

00IMG_4564_20170407011053228.jpg
大丈夫なのか? 大いに不安だ

00IMG_4565_20170407011055b5c.jpg
膨らんで~

00IMG_4566.jpg 00IMG_4567.jpg
やっぱりメタボってる(>△<Uu
チョコの焼き縮み部分嫌いなのだ


明らかに失敗してるとわかってると型はずしたく無いのよね
みんなは違うのかな(;^ω^)






皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



