板チョコ2枚のチョコシフォン後半

今日 ブロッコリーをネット注文したの
ついでにおからクッキーも
そうしたらお店から
「ブロッコリーの入荷はもう無いので ブロッコリーのみキャンセルしてクッキーだけ送ります。」
とメールが来た。
なんだとぉ!?(´゚д゚`#)
勝手に判断してこんなメールを送ってくるなんてありえない!
今回の注文自体をキャンセルするとメールしたがもしかしたらもうクッキーを発送した可能性も考えられる
こんなメールを送ってくる店だから 全く頭に来る店だ!
もう二度とこの店では買わない ブラックリストに載せておこう


ヽ(`ω´*)ノ彡☆ヽ(`ω´*)ノ彡☆ヽ(`ω´*)ノ彡☆ヽ(`ω´*)ノ彡☆ヽ(`ω´*)ノ彡☆

昨日の続き行きましょう


00IMG_4585_20170408001217f31.jpg 00IMG_4588.jpg

00IMG_4586.jpg 00IMG_4587_20170408001220a75.jpg
チョコの量が多いと冷やした生地はボロボロ崩れてくる
仕方がないけどやだなぁ


00IMG_4589.jpg

00IMG_4590.jpg
チョコにはやっぱりバナナだよね
バナナを挟む時はバナナが変色しないか色々悩ましい


00IMG_4592.jpg 00IMG_4591.jpg
会社へ持って行きました。

クリームだけなら問題ないんだけど フルーツを挟んだシフォンって
みんなどうやって包んでるんだろう?キレイに包める方法を知りたいな


皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する