紅茶しふぉんはやっぱり苦手だ

私の視野は狭い特に右側と上
右側の腕はよくぶつけて痛い思いをするんだけど
この季節は袖があるので怪我をする事は無い 打撲はあるけど
ただ上は眉毛から上は見えません なのでよくおでこをぶつけます
10日くらい前にコブができて だいぶ収まってきたんだけど
昨日おでこを切った ソレがジワジワ痛い(>△<Uu
気を付けてはいるんだけど 下を向いて作業してるとついぶつける
スーパーでも棚にぶつけてハズカシィ・・(*pωq*) 
でも目をぶつけたら大変! 気を付けなきゃ・・・




では昨日の続き


00IMG_6482.jpg
写真が行方不明(笑) どこいった?

00IMG_6485.jpg 00IMG_6486.jpg
茶葉が入らないと何シフォンかわからないね
香りもそれほどしないけど味はする これでいいのか?(笑)

00IMG_6484_201704180028190c4.jpg 00IMG_6488.jpg
包んで糸冬 了
紅茶シフォン好きな人には「お上品」過ぎるのかもしれない(´∀`;A



00IMG_7484_20170418004216c0d.jpg 00IMG_7482_20170418004101b7e.jpg
関山桜 菊桃京舞子
来年は関山桜の花の一部を塩漬けにする予定

00IMG_7470_2017041800410280d.jpg 00IMG_7472_2017041800410443e.jpg
100均で買った球根 立派に花が咲きました(*^▽^*)

00IMG_7481_2017041800410567a.jpg
タイツリソウ ハートが鈴なり(^^♪


皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する