台湾から帰って来ました。



帰って来たのが昨日の夜中1時30分くらいであれやこれや片づけてたら4時になり
また睡眠不足
1日3時間は寝ないとね 中途半端は昼間眠い
この1週間は睡眠時間少ない(>△<Uu
台湾で少し寝られたけど 旅行中の移動も寝なかったような
疲れてても寝られ無いのが困った物です(○´д`A)フキフキ




観光した先の写真をUPしてると とんでもない数
普通台湾旅行ではあまり行かない場所なので写真をUPしても私もわからない可能性もあるので(笑)
コンカイハ「食」を中心にUPしますね




00QPLL6784.jpg
台湾1日目の夕食会

00RTMB1481.jpg
台湾2日目の昼食会

00XXDL0093.jpg
台湾2日目の夕食会

台湾は好きだけど 台湾の「食」は苦手な物が多くて(;^ω^)
魚や肉はそんなに嫌いじゃないんだけど 台湾はこの料理に「香草」を使うことが多く
パクチーなど代表的ですが ほんとダメなんですよ
特に肉料理はほぼ間違いなく入ってます(T-T) ウルウル


00IMG_7667.jpg 00IMG_7666.jpg
台湾の「pain de kai 」(可為烘焙)ってお店の「カヌレ」絶品です!

00IMG_7616.jpg
食べ物か?「蛇苺」 私の周りじゃ見なくいなったなぁ

00IMG_7664.jpg
帰りに空港内のカフェで「カフェオレ」を注文してみた 甘いけど(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
この店は毎回使うなぁ 飲み物は買ったの初めてかも サンドイッチがおいしいのだ



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する