暑くなったり寒くなったり やっと扇風機を出した翌日
寒くてストーブをしまったことを後悔した(笑)
今日は朝から左足が痛くて(-。-;)
ひざから下 ふくらはぎの左側が触ると痛い(;^ω^)
そして左足の親指と小指以外の三本が痛い
何で痛いのか心当たりがない ふくらはぎは表面がピリピリと痛い感じ
腰が痛いのと関係があるのかなぁ
右ひじと左足
早く治ってほしいわ




先日友達からドイツ土産にチョコをもらった
食べるのならゴディバがあるし 
ドイツチョコはお菓子にしちゃおう~っと


00IMG_6413_2017051423574847f.jpg 00IMG_6412.jpg
チョレート美味しいといいな
食べて美味しからといっても お菓子にしても
美味しいとは限らないのよね


00IMG_6415_201705142357494e7.jpg
キャー! メレンゲが負けた??

00IMG_6416_20170514235743be7.jpg 00IMG_6417.jpg
う~~ ちゃんと膨らむかな(○´д`A)フキフキ

00IMG_6418.jpg 00IMG_6419.jpg
何とか膨らんだ・・・
でも焼き上がり縮みそう


00IMG_6421.jpg 00IMG_6422.jpg
大丈夫かなぁ 心配だ 



昨日はお好み焼き用のお買い物をしてきました。
毎回同じ量を焼くんだけど 来場者が増えてるので
実際は焼く量を増やすべきなんだろうけど 焼くのが私だけなのでそうも行きません
人が何かを食べたいと思う時間はほぼ同じ 
どうしても集中してしまうので焼く量を増やしても意味がないんです。
ホットプレートを増やし人も増やし何よりも電力を増やさないとダメな
ギリギリの状態でやってるんですよね
実際作ってる現状を体験してない人間には解らないので
現場にいない人が「焼く枚数を増やせ」と言います。
「ならば電力と人とホットプレートを増やして」
そう言うと黙ってしまいます(笑) 
言うだけの人は楽でいいよなぁ~ まったくもう(*`ε´*)





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村


