まだ左足がピリピリ痛いですが 幾分痛みは和らぎました。
原因は何だったんだろう
と痛くなった日を振り返ると 思い当たる事が無いわけではない
実は5本指の靴下を履いて新しいスニーカー履いて歩いたんです
それが原因なのかと思って試しに普通の靴下に変えたら少しましになった
はっきりはしないけど私に58本靴下はダメなのかもしれない


5本指靴下は体にいいと聞いたような気がする
よっぽど私は不健康なのかも(笑)


さて昨日の続き
00IMG_6450_2017051600090629a.jpg 00IMG_6453_201705160009037fa.jpg

00IMG_6452_20170516000909807.jpg

00IMG_6451_20170516000907448.jpg 00IMG_6454_20170516000904bc5.jpg
底上げは無かったけどチョコが濃いぞって顔してる
ポロポロくずれなきゃいいけど


00IMG_6457_201705160013095c6.jpg 00IMG_6458_20170516001310909.jpg
チョコ味濃い やっぱり日本のチョコレートとは何かが違う
焼き縮みがなかっただけましだ・・・

00CENC5529.jpg



00IMG_8167_20170516003325859.jpg 00IMG_8169.jpg
どこのお家も今はバラがいっぱいですね
我が家も例にもれず(笑)


00IMG_8163_20170516003328eb0.jpg
ドウタンツツジです。かわいいでしょ~

00IMG_8063.jpg
このチョコレートが今回使った物

171_20170516003641f37.jpg
伊勢の「お菓子博」のお土産

00IMG_8104_20170516003642e3e.jpg
アルストロメリア咲きました。

00IMG_8091.jpg

00IMG_8092.jpg

00IMG_8093.jpg
マーガレット達大きくなるのが早い(;^ω^) 想定外だった

昼間の暑さに対して朝夕が寒いくらい
風邪ひかないように気を付けてね



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村


