今夜は会社の「感謝祭」の打ち上げで食事会でした。
結構仲良くしてた人なので残念だわ
私にとって 顔と名前が一致する数少ない社員さんでした(笑)
辞めた理由は定かじゃないというのはたぶん本当の事を言ってないんだろうと思うから
女の人が多い職場なので 人間関係なのかなぁ~とは思うんだけど
はっきり言わないのよね 大人だなぁ
私だったら社長に言い付けて辞めるな(苦笑)( 一一) 大人げない・・・




さて 初めてのマーブルの作り方の結果

00IMG_7333.jpg 00IMG_7336.jpg

00IMG_7333.jpg 00IMG_7337.jpg
変な割れ型してるでしょ~
実は焼いてる時ちゃんと割れなかったので 切り目を入れたけど
上手く割れてくれなかったのよね


00IMG_7338.jpg 00IMG_7340.jpg
なんだ~?? マーブルがボケボケ~∑(゚ω゚ノ)ノ

00IMG_7342.jpg
うまく柄が出てるところもあったけど 全体的には「ボケボケマーブル」
残念な結果になってしまった・・・・・・
こんな作り方もあるのね って事で試作終了


明日から2泊3日で金沢へ行って来ます。
一度行ってみたいと思ってる場所の一つ 
土曜は講演会があるので参加しますが。
そのほかは自由なので出来る限り観光名所に行こうと思ってます。



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

