久しぶりぶり ふるーちぇしふぉん

生苺がまだ手に入るのに いちご味のふるーちぇでシフォンを焼く私って(笑)
だってぇ 売り場でふるーちぇが私を呼ぶんだもの~


って事でさっそく着手

00IMG_9533.jpg 00IMG_9526.jpg 
ふる~ちぇ~

00IMG_9528.jpg 00IMG_9527_20170616010535deb.jpg
香料のいい匂い ( ^∇^)キャキャキャ

00IMG_9529.jpg 00IMG_9530_20170616011035de1.jpg
生地多いな(;^ω^) 大丈夫かなぁ

00IMG_9531.jpg 00IMG_9535.jpg
わぁお!山盛りだ・・・

00IMG_9537.jpg 00IMG_9540.jpg
空洞がありそうでちょっと不安だ



最近出来なかったのに口内炎が出来て痛い(/□≦、)エーン!!
塗り薬を塗ってる間は楽なんだけど まだまだ治りそうにない
早く治ってほしい
痛いと集中力がなくなるのよね(+_+)



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する