自室のクーラーが去年壊れて 新しく買って無いんですよ
エアコン無しでもう何年も夏の夜を問題無く扇風機で寝てます。
日によっては寒いくらいの日もあります。
なので寝るまでの時間も扇風機だけで過ごそうと思ってるんです。
リビングはエアコン付けますから 寝るまでの自室ですごす2~3時間だけの話です。
たぶん行けると思ってるんですけどね
我慢できなきゃ買う予定ではあります。




では「ふるーちぇしふぉん」の続き


00IMG_9552.jpg 00IMG_9554.jpg

00IMG_9553_20170616232121f1b.jpg 00IMG_9555.jpg
あ・・側面の写真忘れた
底上げしとるばい(/□≦、)エーン!!

00IMG_9562.jpg 00IMG_9558.jpg
気泡が多く手不味い( ̄Д ̄;;
メレンゲが何かに負けた・・・・


誰かに食べてもらうような代物では無かったので「さよなら」しました。
ふるーちぇは当分作らないな

 


00IMG_8754.jpg 00IMG_8245.jpg

00IMG_8483_20170617004006d36.jpg 00IMG_8488_20170617004005b47.jpg
我が家の紫陽花の一部


皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

