昨日

少々暗い話になってますのでスルーしてくださいね。

昨日は 午前中「眼科」へ診察 夜に「お通夜」があって何だか疲れた
去年はお友達が亡くなって 結構ショックが大きくて 受け入れるのに半年くらいかかった
夕べのお通夜の方も知り合ってからずいぶん長い
この人はガンだと教えてくれてたので
 「やっぱりダメだったか」と思えた。
今まで 「友達の家族」「知り合いの家族」とか直接的に知ってる人が亡くなった事が無かったので
昨年のお友達の死は本当にショックだった
親や親戚の死も経験していますが 悪くなっていく過程を把握してるから諦めもつく
突然知らされる「死」はダメージが大きい


「痛い」も「苦しい」も無い所で みんな楽しく過ごしてくださいね

000R0018213.jpg


皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する