私の扇風機生活
今のところ何とか我慢できる ほとんどは涼しい日だ~だけど(笑)
暑さも本格的になってくる
これからの3か月を乗り切れるか?(苦笑)
いざとなったら水シャワーだな 




さて昨日の「ココアマーブル」の出来は?

00IMG_8027_2017062300150427e.jpg 00IMG_8030_20170623001501948.jpg

00IMG_8029.jpg

00IMG_8028.jpg 00IMG_8031_20170623001502332.jpg
もう側面を見てわかるようにマーブルになってるかどうかさえ怪し───Σ(`Д´;)───ィ!

00IMG_8032_201706230017457ea.jpg 00IMG_8033.jpg
見よ!この段の少なさを!
これなら段々に入れてく方が奇麗にマーブルになる


この結果を見て
「もうこの作り方は止めとこう」
と決めたのだ。
もうひとつ作るのを止めようと思った理由がある
それは・・・・・・・・・
「あのシフォン コーヒー味?」
と聞かれた事 これは私にとってとっても重要なのだ
「味にインパクトのあるしふぉん」
食べても何味かわからないシフォンは作りたくないのだ

マーブルは味がぼけるのが気に入らない



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



