桜抹茶甘納豆入りしふぉん 大失敗

くまさんマドレーヌのレシピ 一応完成した。
連日焼いててもうそろそろやめたいと思いながら頑張ってた
たかだか5日ですけどね(笑)




ではでは続きデス!(●・w・●)ゝ
もうね ブログに載せるのもどうしようか迷ったけど
私の抹茶苦手度は半端じゃ無い(苦笑)


と ここまで夕べ書いたんだけど 寝ちゃってさ~
おとついの夜 変な寝方して1時間間隔位で目が覚めて 寝たんだか寝てないんだか
ともかく夕べは眠くて(笑) いっそ徹夜した方が眠くない


では続き

00IMG_6647.jpg 00IMG_6650.jpg

00IMG_6649.jpg

00IMG_6648.jpg 00IMG_6651_20170630233546ee5.jpg
あ~ もう見ていたくない((o(;△;)o))
型の高さ間で生地が上がって無いなんてありえないわ

00IMG_6652_2017063023384972b.jpg

00IMG_6654_20170630233851014.jpg
見事なおちびちゃん 
抹茶をうまく焼けるようになりたいなぁ


メレンゲが負けたわけでもないみたいだし
結局混ぜ過ぎでメレンゲを無駄使いしたって事なのかな?




お買い物~

00IMG_8924.jpg 00IMG_8657_201706302347255f2.jpg

00IMG_8676_20170630234726b77.jpg 00IMG_8468.jpg
私はいつも「マイヤーレモン」の果汁を使ってるんだけど
いつも買ってたところが小瓶の通販を止めちゃったので
違いお店で初めての通販





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

RSSリンクの表示

黒板時計

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

りんく

ブロとも申請

この人とブロともになる

トラックバック