今夜は大雨が降ってた 夕方は雷なってたし
そろそろ梅雨明け何だろうけど  雨が少ない
降る所はあふれるくらい降るし
降らないところは取水制限が出てる所も有るみたいですね
雨は無いと困るけど 大量の雨は災害を起こす
地球が壊れてきてるのかな
元に戻すことは不可能かもしれない
壊すのは簡単なのにね




さて昨日の続き

00IMG_8027_201707130004307dd.jpg 00IMG_8030_20170713000427d6b.jpg

00IMG_8029_20170713000433eec.jpg

00IMG_8028_20170713000431779.jpg 00IMG_8031_20170713000428c41.jpg
マーブルをカットするのってドキドキするね

00IMG_8032_2017071300074738a.jpg 00IMG_8033_201707130007499b3.jpg
なんか美しくない( ノД`)シクシク…

00IMG_8036.jpg
ラッピングして差し入れにしました。

ところが・・・・このシフォンを食べた人からお礼のLINEが入ったんだけど
「美味しかったです コーヒー味ですか?」
とね
やっぱりこの手のマーブルは味がぼける
ツートンにした方がやっぱりいいよね



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



