花 ヨーグルト お買い物


あ~つ~い~ ( ̄Д ̄ 
まるで私の部屋はサウナ状態
これで体重減ったらいいなぁ 汗のかきがいがあるってもんだ
私が使ってるのは「冷風扇」 中に水を入れて使うやつなんです
ただの風よりは幾分か冷たい風が来ます。
ただカメラをいじる時はこれが使えない 暑い中でやるしか無くて結構しんどい




最近暑すぎてお菓子もパンも最低限しか焼いてなくて
中名kアップする物がない 昔のならたっぷりあるんだけどね
まぁ 夏場はそれも登場させることになりますね

なので今日は中休み

00IMG_9209.jpg 00IMG_9211.jpg

00IMG_9311.jpg
まだまだ紫陽花が元気に咲いてマスよ

00IMG_9292_20170716003228064.jpg00IMG_9291.jpg
これも紫陽花の仲間「タマアジサイ」育てるののムツカチ━━━(;´д`)━━━イィィ

00IMG_9308.jpg 00IMG_9309_2017071600331677d.jpg
珊瑚花 ちょっと珍しいでしょ

00IMG_9326.jpg 00IMG_9336.jpg
「百日紅」「ひまわり モネ」 この花を見ると「夏」だなぁと感じる

00IMG_9335.jpg 00IMG_9351.jpg
カサブランカ 去年は1輪だったけど 今年は2輪 

00IMG.jpg
アブ角の芽 やっと出た



00IMG_9214.jpg
いつものパン屋さんでお日理ごパン

00IMG_9223_201707160047590ad.jpg  00IMG_9222_20170716004757eb4.jpg
1L全部いちご味のヨーグルトを作ってみたくて挑戦した。
結果 1Lの飲むヨーグルトが出来た 残念





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する