明日の天気予報を見てたら
スーパー猛暑
って言ってた 最近の天気予報って
「猛烈」とか解るような解らないような表現をする
確かに「○ミリの雨」ってのも解らないけど
「猛烈」を多用してるような
「バケツをひっくり返したような雨」ってのは聞かなくなったな




「紅茶のお菓子」


私は飲むのは紅茶大好きなんですが 紅茶味のお菓子が苦手
きっとね茶葉が入るので「苦さ」を感じるんだと思うの
っともかく「苦さ」に敏感で 野菜やチーズやもろもろの苦さを人より感じるみたいなんですよ
苦いけどチーズは好きなんですけどね(笑)


頼まれ物の「紅茶シフォン」

00IMG_8182_20170721003745f69.jpg 00IMG_8184.jpg
茶葉も入れました。ご依頼人のご希望デス!(●・w・●)ゝ

00IMG_8185_20170721003748c08.jpg
完成生地

00IMG_8186_2017072100374295f.jpg 00IMG_8187.jpg
いい感じかな?

00IMG_8188.jpg 00IMG_8189.jpg
うっ 焼き縮むかも( ̄Д ̄;;

00IMG_8190.jpg 00IMG_8191_2017072100411180e.jpg
焼き上がりん




9322.jpg 9323.jpg

00IMG_9386_2017072100534844f.jpg 00IMG_3580.jpg
夏だなぁ~


皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

