お買い物

今夜は少し冷蔵庫の中を整理したくて早めにブログを書いてマス。
昼間は気温も高い~冷蔵庫を開けっぱなしにするコットに気が引けて
そんなに気にするほど差は無いのかもしrwないけどね
結構奥底に年代物の何かが発掘されるかもしれない(´∀`;A
まぁそれが目的なんですけどね




まず「買いケーキ」
00IMG_9334.jpg

00IMG_9333.jpg 00IMG_9332.jpg
お友達のケーキ屋さんで買ってきました。
「桃と栗」(*^▽^*)


00IMG_9400_20170801225410aa1.jpg 00IMG_9401_20170801225412dcf.jpg
これは買い物ではないですが ギフトリストから選んだナイフデス!(●・w・●)ゝ

0000IMG_9463.jpg

0000IMG_9464.jpg 0000IMG_9466.jpg
「買いシフォンと胡麻シュー」
これでもかってくらい濃い胡麻カスタード(笑)




00IMG_9599_20170801230729fcf.jpg
周りの物を焦がしてしまいそうな夕日

00IMG_9672_20170801230730223.jpg
久しぶりに月が見えた  半月だねぇ

00IMG_9596_20170801231232e86.jpg
「アブガト」が順調に育ってます





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する