ココアマーブルシフォン

今夜は 前から買おうか買うまいか悩んでた
「ウインドウエアコン」を衝動的に買った。
エアコン無しでひと夏過ごそうかと思ってたんだけど
たまたま行ったホームセンターで安売りしてた
ネットで買うより5000円安い
少し迷って 買っちゃった(笑)
しかし説明書に書いてるようには行かなかった
うちの窓高さが無いんですよ 取り付けサイズの最低より1cm狭い
前にも付けてたから普通じゃ入らない事は承知の上
前回よりスマートに取り付けられ無いか思案する事30分
なんとかうまく付いた 涼しくPCライフを過ごせるわ




では続きを(*^▽^*)
00IMG_8320.jpg 00IMG_8323.jpg

00IMG_8319.jpg

00IMG_8321.jpg 00IMG_8322.jpg
面白い柄になってそうだ

00IMG_8326.jpg
頼まれ物 プレゼントだそうでリボン付けて渡しました。



0000IMG_9687.jpg 0000IMG_9694.jpg
いつものパン屋さんの応募券が5枚集まったのでエコバックもらってきた。

0000IMG_9647.jpg 0000IMG_9691.jpg
ニオイバンマツリ いい香りですよ

0000IMG_9711.jpg
サービスエリアで見つけたでっかいメロンパン
美味しかったらいいなぁ~ と買ってきたんだけど
クッキー生地が小麦粉の味しかしない(>△<Uu
個の味のメロンパンどこかで食べた事がある
aの時も一口で捨てたんだった



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する