手の火傷は順調に治ってるもよう
「抗生物質」入りの軟膏を教えてもらって塗ってます。
あと傷跡が残らないといいな


主食のパンを久しぶりにHBで焼きました。
久しぶりすぎて 設定間違えたけど(笑)


00IMG_9791_201708100118523dc.jpg
豆乳と豆乳ホイップのレーズンパン

00IMG_9797.jpg 00IMG_9798.jpg
設定が「薄い」になってててっぺん白い(((oノ∀≡;)ノ[苦笑;]


00IMG_9718_201708100129071aa.jpg
火傷をした日に焼いたスコーン
焼く予定で仕込んで有ったから焼かないとね


00IMG_9721.jpg 00IMG_9722.jpg
ドライフルーツとクルミのスコーン

ドライフルーツのスコーンって美味しいのね
始めて食べた また作ろ


00IMG_9768_20170810014653306.jpg
久しぶりに見た虹 台風の翌日だった

00IMG_9734_20170810014534b94.jpg 00IMG_9775_20170810014533ac1.jpg
植えた記憶の無い「リコリス」が咲いた

00IMG_9780_201708100146553b0.jpg 00IMG_9781_20170810014652efb.jpg
お菓子をもらった 伊勢土産もいろんなのがあるのね

シフォンケーキが焼きたいな 
痛みは取れた~そろそろ作ろうかな


「シザーハンズ」のDVDっを中古で買ったので見てマ―――d(゚∀゚d)―――ス
333円送料込み ふふふふ



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村


